おねえちゃんのブログ

gooブログから引っ越してきました

かなり復活

 とてつもない食中毒(?)から、さすがにかなり復活してきた。
 それにしても第一波の時は2日ほどで収まったのに、第二波は5日以上も下痢が続いて大変だった。しかも第二波が襲ってきたきっかけが全く分からないところが恐ろしい。下手な物を食べたらまたお腹壊すのではないかと、お茶漬けとかエナジーバーとか、絶対にお腹壊す要素がなさそうなものしか怖くて食べられない。
 とにかく来週から忙しい! 今から再び体調を崩すわけには、決していかないのだ!
 このクソアパートでの生活もいよいよ2週間をきって嬉しい限りだが、相変わらず上階のクソデブゴリラへの殺意は毎日毎日フツフツと湧いてくる。そもそも若いくせになんでほとんど常に部屋にいやがるのか?! どっか出かけろ! 仕事でも学校でも行けよ! ああ、キモ!!!
 そしてどうして常に床に物を落とすような耳障りな音を出し続けるのか? 何をやっているのか、まったく不明。
 本当に今さらだけど、クソデブゴリラも、最初に上階に住んでいて毎日時間を問わず何時間も部屋を行ったり来たり往復しながら(4歩進み、反対方向に4歩進み、を延々と何時間も続ける)歩き続けていた気違いデブ女同様、一種の気違いなんだろうな。まぁ、気違いというのも随分と抽象的で子どもっぽい表現だが、発達障害だか精神障害だか、なんかその辺。そうじゃなかったら、いい大人が延々と床に物を落とし続ける(しかも深夜でも)理由の説明がつかない。
 ってか、うちの上の部屋には気違いしか住まないのかよ?! 最初の母娘が出ていった後に住んだカバオヤジは、女に出て行かれてから夜な夜な大音量で賛美歌みたいな音楽かけながら大声で泣きわめいて壁に頭をゴンゴン打ち付けていた。正真正銘の気違い。
 カバオヤジが部屋の又貸しで連れてきたクソ木偶の坊は、まぁ気違いではないな。無神経で非常識なだけで・・・。(もちろんホメてはいないが、ただクソ木偶の坊の行動は非常に分かりやすく、腹は立つが、気色悪さ、不気味さはない)
 そして又貸し木偶の坊がさらに又貸しでどこぞから見つけてきた「ルームメイト」が史上最低最悪のクソデブゴリラ。ほんっとぉにコイツだけは心の底から腹が立って、今まで上階に住んだ誰よりも許し難い。あぁ~~~、フルボッコにしてぇ~~~!!! 鉄パイプでも木刀でもいいから滅多打ちにしたい。ってか、こんなクソ野郎のために犯罪者になりたくないから、このまま元気になって本当に一刻も早く引っ越しを完了させよう。

今の近所にいる「藤原とうふ店」の86
引っ越したらもう遭遇することもないだろうな
運転しながら慌てて撮ったんで、写り悪いケド

 

どんだけ地獄(続き)

 前回の続きです。
 激しい下痢による極度の脱水症状から足がつりまくり、あまりのつらさに、うかつにもロクに調べもせずに行った病院で時間と金と貴重な体力を浪費した日曜日。夕方にはさすがにトイレに通う頻度も徐々に減り、足もつりにくくなり、小刻みながら眠れるようになってきた。
 翌月曜日(メモリアルデーの祝日)、足がつりまくったせいでふくらはぎが強烈な筋肉痛で痛くてたまらない。もちろん、つる痛みに比べたら全然マシだし眠れないほど痛いわけではないのだが、つり過ぎて筋肉痛なんてこともあるのか、と、驚き。飲み食いしたら即トイレ、という状況は脱したものの、全く食欲なし。無理してチビチビ食べてはみるが、通常の半分量のお茶漬けを食べるのに30分かかる始末。とにかく(上階の騒音にも負けず)ひたすら寝て体力の回復を図る。
 火曜日は、さすがに寝過ぎか、5時前から何度も目が覚める。とにかくふくらはぎの筋肉痛が不快で睡眠を妨げる。もちろん、つる痛みよりはるかにマシだが。
 さて、連休明けの火曜日だ。日曜日に行った病院を出る時に、スタッフから「返金について、火曜日には責任者が来ているから電話して」と言われていた。待たせるだけ待たせて「ERに行け」だけとはさすがに酷過ぎると病院でも思ったのか、少しは良心的な面もあるじゃないか、と、この時は思った。
 そこで、確実に責任者が出勤していそうな午前11時頃を狙い、まだ出にくいかすれ声を必死に振り絞って電話した。しかし責任者は、医者に会ったのだから返金はできないなどとのたもうた! ERに行けというのが医者の診断で、ちゃんと診断した、その診断料金が一律169ドルだと、ふざけたことを言いやがる。症状が良くなるようなアドバイスも全くなく、処方箋の1つも出さなかったくせに、マジに腹立つ。
 ってか、そもそもお前んところスタッフが「返金について火曜日に電話して」と言ったから電話してんじゃねぇ~かよ! ふざけんな!!!
 怒りのあまり、なんか元気が出てくる(???)。
 この日の夕食は、前週からの残り物カレーを食べた。どんな状況でも、まだ食べられる食べ物を捨てるということができない自分。量的にも半人前ぐらいしか残っていなかったので、時間をかけて何とかがんばって食べきった。これがあまり良くなかったのか、水曜日にはトイレに通う頻度が少し増えてしまった。なんだかなぁ・・・。
 というわけで水曜日、さすがに4日も断続的ながら下痢が続くという状況に、困り果てる。体力は一向に回復せず、ずっと起きているのがつらい。引っ越し準備なんか、全くできていない。ゼロだ。
 でもって体がつらくて昼間っから寝ていると、上階のクソデブゴリラが相変わらず部屋に籠もって騒音を出し続けていやがって、心の底から殺意がフツフツとわき上がる。
 ここのところ、午後3時頃になると毎日のように強風が吹き始める。上階のクソ木偶の坊は常に窓全開にしたまま出かけやがるので、風で窓がガタガタガタガタうるさくて、これまた殺意がこみ上げる。
 最後の最後まで地獄のクソアパート。とにかく体力だけでも一刻も早く回復しなければ・・・。早く「あの時は大変だったね~」と昔話として語れる日が来てほしい・・・。

干し草に埋もれてかくれんぼ(本文とは関係ありません)

 

どんだけ地獄

 17日夜に発症した食中毒は、約2日でほぼ治ったと思っていた。食事や運動量も少しずつ元に戻している時に、突然「第二波」が襲ってきた。
 当初の原因は、恐らく生牡蠣、もしくはサブウエイのサンドウィッチに入っていた肉。しかし第二波のきっかけは全く不明。同じ物を食べた娘ちゃんは無症状。
 とにかく23日土曜日の夜10時頃から急に下痢が始まった。そしてどんどん酷くなり、一晩中、10~15分毎にトイレに通った。一晩でトイレに通った回数でギネスに登録できるんじゃん(???)ぐらいの勢い。しかもトイレに行く度に、信じられないぐらいジャージャーと水分が出る。下痢というか、ほとんど水。なんでこんなに腸から水が出るのか??? 人間の体って一体どうなっているのか??? こんなに水分排出し続けていたら、ミイラになっちゃうじゃん・・・。
 とにかく頻繁にトイレに行くから、ロクに眠れず。こういう時に限って、どこぞから耳障りな機械音(温水器? しばらく静かだったけど、また最近うるさくなったか)が響いてくる。「騒音の総合商社」クソアパート。
 さらに真夜中12時頃には、上階の木偶の坊が帰ってきやがってドスドスガタガタミシミシガラガラ(窓開閉)、相変わらず毎度のことではあるが、本当にどれだけ非常識だ?! ってか、マジに地獄だ。
 ようやく木偶の坊が静かになっても、こちらは15分毎にトイレに行くから眠れず。すると今度は3時頃に、上階のクソデブゴリラがドスドスガタガタ帰ってきやがった。木偶の坊に輪をかけて非常識なクソデブゴリラ。さすがに3時だからそっと寝るかと思いきや、いつもの物を床にたたきつけるような音を何度も出しやがった。深夜に響くあの騒音は、動物じゃなくてクソデブゴリラだったのか! マジにお願いだから今すぐ死ねよ!!!
 木偶の坊かクソデブゴリラ、どっちか殺していいと言われたら(誰に言われるんだ?!)迷わずクソデブゴリラを殺す。ってか、どんだけ地獄なんだ?! このクソアパート。
 ほとんど眠れないままに明け方頃になり、今度は脱水症状のせいで足がつりまくる。真面目な話、これが一番つらかった。ちょっと足を動かしただけですぐにつり、体つらいのに起き上がって歩き回るしか治す方法がない。しかもどんどん治りにくくなっていく。疲れ果てて横になると、また足がつり、激痛にのたうち回る。真剣に地獄だ。
 疲れ果てても寝ることすらできず、仕方なく顔を洗ってみたら、手に頬骨が妙に当たる。一晩で頬が見事に落ちくぼみ、ミイラというより骸骨になってしまった・・・。
 そのうち娘ちゃんが起きてきたから何か言おうとするのだが、脱水症状のせいか声が全く出なくなっていて自分でも驚く。やっと絞り出したかすれ声も、高度差で耳がキーンとしている時のように籠もって聞こえる。脱水症状おそるべし・・・!
 とにかく足が吊るのが一番つらい、これだけでも何とかしてほしい。しかし24日は3連休の中日だ。主治医が営業しているわけもない。
 そこで娘ちゃんに、加入している健康保険会社のナースラインに電話してもらった。何か妙案を、特に足がつらなくなる方法を教えてもらえればと思ったのだが、まぁ向こうとしては一晩中15分毎にトイレに行ったとか言われたら、病院に行けとしか言いようがないわな。
 でもって、保険が使える病院を教えてもらえるのではないかという期待もあって健康保険会社のナースラインに電話したのに、何軒か教えてもらった中で一番近い休日診療をやっている病院では保険が使えず。一律169ドルも取られて、死にそうにつらい状態で3時間以上も待たされた挙げ句、やっと出てきた医者はロクに診もせず、聴診器を服の上から首元に2回当てただけで、「脱水症状がひどくてここでは対処できないから、大きな病院のERに行け」と、のたもうた・・・!!! 看護師にしたって、体温測るのにおでこに非接触型体温計のセンサー向けてピッとやって「熱はないね」って、あるよ!!! 手先が冷えて冷たくて、おでこが逆に熱いから、おでこに手を当てて冷やしてただけだよ!!! 具合が悪くて病院行ってるのに、あんな不正確なもんで体温測った気になってんじゃねぇ~よ!!!
 もう2軒目の病院に行く元気なんか残っているハズもなく、帰りにドラッグストア寄って娘ちゃんに経口補水液みたいなのを買ってきてもらう。ちなみに運転も娘ちゃんがしてくれて、助かった。
 あとはもう、ひたすら家で補水液をちびちびと飲み、ようやく足もつりにくくなってきて、少しずつ眠れるようになる。助かった。ってか、最初から娘ちゃんに補水液を買ってきてもらえば良かった。下痢だけだったらナースラインに電話なんかしなかったが、足がつるあまりのつらさについついナースだったら何か妙案があるのではないかと期待してしまって大失敗&大損害だ。(書き続けるのがしんどくなってきたので、続きは次回)

こんな時でもモルは可愛い(本文とは関係ありません)

 

どうしてこんなに悪化の一途をたどる???

 メモリアルデー3連休直前の金曜日。午前11時半頃、強烈な爆音で音楽が響いてきた。部屋の壁が振動するレベル。あまりにうるさいのでまさかアパートのどこかの部屋からだとは思わず、てっきり車だと思った。音楽がクソうるさい迷惑車、時々いるからね。
「早くどっか行けよ!」と思うのに、いつまでも音が遠ざかったり消えたりしない。一体どこから聞こえてくるのかと、外に出て確認したらナント! 斜め上のラテン系大家族のクソオヤジでやがんの!!!(母親は毎朝5時半に出勤してるし子どもたちは学校だし、部屋に誰かいるとしたらクソオヤジしかいない)
 ・・・信じられない。気でも触れたか? 今までこんなことなかったのに、なんで? 今年に入ってからのクソオヤジ、深夜に寝室でギターの弾き語りはするわ、同じく深夜に寝室で大声で電話はするわ、本当になんなの? 最初からガサツなせいで(階段の上り下りとかドアの開閉とか)うるさくはあったけれど、故意に(?)迷惑行為をする感じではなかったのに、どんどん態度が悪くなっていきやがる。
 ってか、このクソアパート、なんでこうすべてがどんどん急激に悪化していく?
 たぶん3月ぐらいからか、敷地内の芝生や通路に犬の糞が頻繁に落ちているようになったし、なんともガラの悪そうなグループが歩いているのも見るし、中央の通路をバイク2人乗りで走っていくクソガキまで(バイクは建物の裏、駐車場側を通れ!)。
 引っ越して来た直後は、中庭でアジア系の年寄りが孫と遊んでいたり、建物の裏で家庭菜園やってる人とか洗濯物干してる人とかいて、一昔前の中国映画に出てくる長屋みたいなのどかな雰囲気だったのに。
 いやもうこのクソアパート、本当に限界。新居がとっとと決まって、本当に良かった。一刻も早く脱出したい。
 それにしても明日からの3連休が、あちこちでうるさそうで本当に憂鬱。幸い(?)斜め上の大家族は夕方に荷物たくさん持って出かけて行ったから月曜まで帰ってこないだろう。一番ムカつく、一番どっか行ってほしいクソデブゴリラは今夜も騒音出しまくっていやがって殺意湧きまくっているケド。

イグルー器用に立ててます(本文とは関係ありません)

 

ドブ臭い!

 アパートの台所の流しの排水口から、ドブのような嫌な臭いがする。
 これまでも時々あったが、ここ最近は頻繁だし酷い。特に朝、起きて台所に行くとあまりの臭さに吐き気を催す(せっかく食中毒治ったのに、また吐き気かよ!)。急いで窓を開け、洗顔などで流しを使い、臭気を押し流す(?)。
 ほんっとに、この期に及んでというか、最後の最後までというか、何から何まで最低最悪のクソアパートである。
 なんでこんなクソアパートに毎月2500ドル近くも取られてきたんだか・・・

野菜を冷蔵庫から出す音がすると待ちきれないモルは立ち上がって催促

早くくれぇ~~~(本文とは関係ありません)

 

復活!

 強烈に腹を壊し、高熱を出し、月曜火曜と使い物にならずにひたすら寝て過ごした。
 しかし水曜朝には普通に5時過ぎに目が覚めて、もうそれ以上眠れなくなった。と言っても前夜寝た時間が普段よりだいぶ早いが、必要以上に眠れなくなったということは、復活の兆しである。熱も下がり、食欲もだいぶ戻ってきた。飲食しても、トイレに直行することもない。片道13分のスーパーまで歩いて買い物にも行けた。
 本当は月曜にする予定だったスペクトラムインターネット解約の連絡もした。以前電話した時と違い、保留音を聞きながら待たされることが全くなくて非常に驚いた。
 ところで、具合が悪かった時には上階の騒音を聞いても「なんでこういつもうるさいのか?」「具合が悪い時ぐらい静かにならんものか?」とは思いつつも、怒る元気も起きず、不思議といくらでも眠れていた。しかし元気になった途端、ほとんど常に在宅で騒音を出し続けるクソデブゴリラや深夜にゴツゴツ響く騒音(動物か人間か、そもそも何の音か不明)に怒り心頭殺意湧きまくりで、いったん気になってしまうとイライラして眠れなくなる・・・。
 具合悪いけど耳栓も防音ヘッドフォンもなしに騒音を物ともせずいくらでも眠れてお顔すっきりなのと、体調いいけど寝不足で目の下にクマの老け顔。どっちがマシなのか・・・? なんだかなぁ・・・。
 ま、こんな地獄の日々も、あと2週間ちょっとだ。がんばって生き延びよう! それにしても出て行く前に一度(そもそも何度もねぇよ!)、クソデブゴリラをフルボッコにしてやりたい衝動にかられて抑えるのに苦労する・・・。

うちの武器(?)
刀はもちろん真剣ではないが重量感のあるちゃんとした居合刀だ

 

引っ越し準備着々・・・のハズが・・・

ソファと化した後部座席

 週末は、ラスベガスの別邸(?)に行き、車(ミニバン)の後部座席2列を外して置いてきた。これでばっちり、引っ越し仕様だ。

荷物いっぱい積めるようになった


 引っ越し準備は着々と進んでいる・・・ハズだったのだが、ラスベガスから戻った日曜日の夜中に激しい吐き気と腹痛に襲われ、何度もトイレに通う。
 翌月曜日は高熱が出て、全く使い物にならず。腹痛だけなら何とか動けるのに、熱のせいでだるくて体を起こしていられない。全身の節々が痛い。ちょっと何か作業をしては、しばらく横になることの繰り返し。
 何なの、これ??? 腹に来るインフルエンザ??? こんなに具合が悪くなったのは何年ぶり???というレベル。でも幸い、娘ちゃんはいたって元気である。
 それにしても具合が悪い時って、びっくりするぐらいよく眠れるな。月曜の朝から火曜の朝までの24時間で、起きてたのって1/4もないかも。しかも、横になってただけじゃなくて、ちゃんと眠ってるし。人体の謎。昼も夜も上階が相変わらずガタガタうるせーと思いつつも怒る元気もなく、耳栓も防音ヘッドフォンもせずにちゃんと眠れてしまった不思議。それも1日に18時間以上も(猫より寝てる?)。
 火曜日の朝には、熱が少し下がった様子。月曜日ほとんど何も食べていないし、寝てばかりいたので体中が痛くて力が入らないが、月曜日よりは動けそうだ。と思って紅茶を飲んでみたら、速攻でトイレに走る羽目に陥る。本当に何なの??? 食中毒??? なんにしても、早く治ってくれ~~~。引っ越し関連で忙しいんだから! 動けないと本当に困るし、こんな状態じゃ一番面倒なスペクトラムインターネットの解約の電話(平気で1時間とか待たされる)する元気も出ない。電気やガスはインターネットで解約も開通も申し込めるのに、電話じゃないと解約できない(できるだけ解約させない作戦)スペクトラム、本当に面倒くさい。
 それにしても、冗談みたいにたっぷり眠ったので鏡に映る自分の顔が妙にすっきりしているのがなんとも・・・。

ラスベガスの中心部を無人タクシーが走っていた。
今は試験運転中で、無料で利用できるらしい。



多過ぎる州知事候補

 前回書いたように目出度く引っ越し先が決まり、月曜日には管理人に「30日後退居告知」を出した。最初は6月15日退居にしようかと考えていたのだが、引っ越し先は1日から入居可能とのことで、自分たちで何回かに分けて荷物運ぶにしても10日あれば何とかなるだろう・・・ということで、予定変更して6月10日を退居日にした。こんなクソアパート、1秒でも早く出たいもんね。
 管理人室には久しぶりに元々の管理人がいて(1週間前に出して無視されてるままの苦情メールはどうなったんだよ?!と、微妙にモヤモヤするが)、告知はきちんと受理されて、返す部屋の状態検査の日時も決まり、来月の家賃は10日分の日割り計算になることも確認。
 というわけで、私がこの世で最も嫌いな荷造りなどの引っ越し作業が間もなく始まる。いやもう、今すぐにでも運び始めたいぐらいの気分だが、まだ前の住人が住んでるし。前回の引っ越しは車で5分と至近距離だったから、ろくな荷造りもせずに回数稼いで何とかしたが、今回の引っ越し先はチト遠い。高速道路を使って、道路がすいていても30分はかかる距離。このタイミングで嫌がらせのようにガソリン代が高いのも痛い。日曜日に内覧に行く前に20ドル分給油したところ、帰ってきた時には入れた分がほぼなくなっていた。なので、今回はある程度荷造りをして、往復する回数をできるだけ減らすようにしなければならない。
 ちなみに引っ越しには、前回同様、自分の車(ミニバン)を使う。後部座席2列をいったん取り外して、後ろに荷物を積みまくる。
 業者を頼んだり、引っ越し用の車をレンタルすると、1回で済ませるためにすべてきちんと荷造りしなければならない。それがとにかく面倒でイヤなので、自分で回数稼いで引っ越し・・・である。本当に引っ越しほど時間とエネルギーの無駄なことはなく、大嫌いだが、次の家も遅くても4年後(娘ちゃんが大学卒業時)には引っ越すだろうな。
 家でも買って、二度と引っ越さなくてもいい生活をしてみたいものだが、そんなの夢のまた夢。宝くじに高額当選するか、突然とち狂って(安い)日本に住むことにするか、そんなことでもない限り、無理だ~ねぇ~。
 ・・・って、タイトルと関係ない前置き(?)がえらい長くなってしまったが、カリフォルニア州は6月2日に大きな選挙がある。州知事選挙も行われるのだが、この州知事候補者数が多すぎる・・・

投票用紙1ページでは収まりきらず・・・

2ページ目の左列が州知事候補の続き、候補者合計61名

 次の大統領選出馬が噂される現在のニューサム知事は出馬しないので、誰に投票したらいいのやら困っている。死に票にしないために、人気がある有力候補に投票したいのだが、誰が抜け出ているのか分からん。下手に民主党候補同士で票が割れたりしたら、共和党候補を喜ばせることになってしまう。ギリギリまで様子を見るしかないか。

投票は用紙をこの封筒に入れて、郵便ポストか、
図書館や市役所などにある専用ポストに投函するだけ

 

新居が決まった♪

 新居が決まった~~~~~ \(^o^)/♪
 LA在住の日本人向けコミュニティサイトの不動産情報に「貸します」と出ていた物件。以前にもこのサイトで見つけた家に住んだことがあるが、ここで個人の大家さんから借りると、とにかく「楽」なのである。
 普通、めぼしい物件を見つけて大家なり管理会社なりに連絡をすると、まずは信用調査が行われる。この調査代に50~100ドルぐらい取られ、審査が終わるまで待たされる。現在の大家や管理人へ、調査や確認の電話も入る。
 ところが日本人向けサイトで見つけた大家さんは、今のところ100%、信用調査なし。現在の大家や管理人への連絡もなし。日本人同士だというだけでものすごい信頼っぷりである。これだけで時間と調査代の節約になる。もちろん日本人でも、見るからに怪しい風貌だったりしたら調査するのかもしれないが、一般の賃貸の場合はどんなに立派な風貌でも必ず調査される。
 というわけで、今回も日本人(日系人)の大家さんで信用調査はなし。内覧に行った時に初めて会って、その場で契約。
 そしてそして、今度の物件は平屋の二世帯住宅だ。
 とにかく今のアパートの騒音、特に真上と斜め上からの騒音が我慢ならないので、次はひたすら平屋を探した。日本人向けサイトで見つけた平屋のアパートは、内部があまりにボロくてパス。一般のサイトで見つけた一軒家は、家自体はいいのだが近隣環境が今いち。
 でも、第一希望だった、とにかく便利な場所にある二世帯住宅に住めることになり、万々歳 \(^o^)/
 広さは今とほぼ同じ2LKだけど、家賃は今2464ドルから2080ドルに安くなる♪ 場所は圧倒的に便利になるのに安くなるという素晴らしさ。さらに二世帯住宅の片割れということで、アパートと一軒家のいいとこ取り。一軒家だと水道代やゴミ収集代はもちろん借り手持ちだし、庭の手入れもしなくてはならない。しかし今度の物件は水道代、庭師代、ゴミ収集代は家賃に込みである。自分持ちは電気代ガス代インターネット代ぐらいか。洗濯機を置く場所もあるので、家で好きな時に洗濯できる♪ 当たり前だが、上からの騒音もない。ああ、パラダイス♪♪♪ 今と比べると、まさに天国と地獄!
 二世帯住宅に今住んでいる人が5月中に出ていくので、6月からの契約。どうせうちも6月4日の娘ちゃん高校卒業までは動けないので、タイミング的にも最高!!! 1ヵ月分ぐらいダブって家賃を払う覚悟をしていたけれど、明日「6月10日に出て行く」という「30日前通知」を今のアパートに出すので、10日分のダブりで済む(このクソアパートがちゃんと日割り計算してくれれば。ってか、日割り計算しないと違法なんだけどね)。
 ああもう、最高に嬉しい♪ シャンパンでも買ってくれば良かった。
 それにしても上のクソデブゴリラは相変わらず、気色悪いことにほぼほぼいつも寝室に居やがって、バカみたいに延々と物を落とすような耳障りな音を出し続けていやがって、引っ越して行く前に一度(?)木刀(持ってます!)で滅多打ちにしてやりたいわ、マジに。木偶の坊も、その前のカバオヤジも、その前の気違いデブ女&ババアも、信じられないぐらいうるさくて心底腹が立つけど、このクソデブゴリラほど長時間うるさくて非常識で行動が理解不能で許し難いヤツはいない。
#早く引っ越してぇ~~~!!!

たまにこうやってギシギシ(仲良し?)してます(本文とは関係ありません)