Royの「ババアを追い出したい」「警察にババアを逮捕してほしい」という意見には賛成だが、こちらにしてみれば「何をいまさら」である。こちら、1年も前からババアにイラつきムカつき、無駄なエネルギーを使わせられてきた。 それに最近、前にも増してうち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。